東京のいいところ④

麻布

麻布は最近、行ってません
昔は、麻布十番のクラブに行ってました。その近くのラーメン屋で友達とご飯を食べたのを覚えてます。
麻布には何があるかというと、クラブがあります。また、芸能人が多くいます。他には多くの会社があります。女の子向けの動画配信サービスで有名なcchanelさん。pairsのエウレカさんもある、僕もpairsを使ってる。また,グルメサービスで食べログ、ホットペッパーグルメを抜こうとしてるrettyさんもある。結構多くの会社さんが麻布には在籍してる。
でも、麻布はビジネス面では優秀なんだけど、六本木と近いからなのかなやっぱりパパ活が毎晩行われてる
いわゆる港区女子ってやつだ。
だから、僕は麻布には呼ばれない限りいけないし、怖い。
でも、僕は好きな会社さんがいっぱいあるから麻布は大好きだ、

暇ができ次第いきたい。

品川

品川は最近、行った
仲良いゲームと建設の会社をやっている社長さんとご飯に行った。
品川の美食米門って店だ、めちゃくちゃ美味しかった。
誘われたけど、色々と僕が鬱になったから誘ってくれた。
本社が今は、品川にはなく、新木場と田町なのでわざわざ品川で飲みに誘ってくれたのは感謝してます。ありがとうございます。
品川は、ソニーさんやマイクロソフトさん、デンソーさん、キャノンさんなどもある。品川のイメージは東京駅に近いということだけ。
また、おしゃれなレストランもあります。
ですが、品川が進化したのは最近なのです、昔は品川、まあひどかったんです。
今はおしゃれですが、昔はすごい汚かった。言い方が変でした。まあ、田舎臭かったんです。

こんな感じ。

今ではこんな感じになりました。

本当、東京ってすごい、田舎だとまだまだ田舎くさいのに、東京だとこんな感じに進化するから東京ってすげー、東京っているだけですごい、東京に居て良かった、品川ってやべー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?