20歳の独立日記〜免許合宿編〜9日目

9月18日(火曜日)

Wi-Fiが無いと使えない携帯なんて、ただのハコだ。合宿所にWi-Fi環境が無いのもアレだけど。

依存していないつもりだったけど、やっぱり依存してたのだと思う。でもSNSに疲れていた節もあったから、丁度いい気分転換。

フォロワーが減ったー、増えたー。

悩んでる人に言いますね。

あなたの価値は変わらないから、そのまま走ってください。幻冬社の天才編集者、箕輪さんも言っていた。

「本業に力を入れていれば、フォロワーは次第に伸びる。」

ハコの中の世界、目の前の仕事

どっちを取る?

関係者の皆さま、連絡が滞ってしまうことをお許しください。申し訳ありません。

-------

長かった合宿生活もあと2日。仲良くなった友達、仲良くなった教官。美味しいカレーも食べれなくなっちゃう。

寂しいけれど、いい思い出。

教習所を卒業したら、もう就職。好きなことやりまくるぞ。初任給でパソコンを買うんだ。

#20歳の独立日記 #エッセイ

お気持ちだけでも飛び上がって喜びます