見出し画像

独り言ですが...迷われてる方々にお読み頂き...参考にでもして頂けたなら幸いです...最後に😊おまけをちょこっと🌿✨

ワクチンを接種されるかされないか...これはご自身で決断するしかありませんね...どこまでも...国が責任をとると仰っても...さすがに命までは頂けませんから...

専門家を名乗る方々の仰ってること...国側も含めて...そのまま信用信頼できたこと...60数年生きてきた個人的感覚から若い方々にお伝えするなら...まぁ...ほとんどないですね...そんなこと...期待されないほうがとさえ...お伝えしたくなってしまいます

まるでものすごく正しいことをされてるかのように...TV報道含めてワクチン接種を推進されておられますが...その裏づけは一体どこから来てるのでしょう...ホント不思議です...明るすぎてかえって不気味です

たとえ悪意がなかったにせよ...少なくとも数年はかかる安全性確認の部分を...今回は明らかにすっ飛ばされておられますよね...こんなことは今までなかったことですよね...本当に行け行けドンドン...正しいことうまく行くこととどこか決めつけておられる...危ういですね...ホント...一歩間違えると完全に犯罪ですよ...この現状の姿は...後の歴史で「人体実験」として記録記憶されなければいいのですが...

これから何が起こるかなんて...正確には...誰にもほぼわからないというのが本当のところですよね...正確な姿が明らかになってくるのはこれからですよね...それも相当な時間差があるというのに...

本来の安全安心観点からではなく...あくまでコロナ収束に向けての安全?安心?と疑問符付きのワクチン推進...これが日本の今後の在り方なのでしょうか...本当はまだまだ半信半疑なのではありませんか...現場でも...至るところで...決められたことだからしてるにすぎないでは...本当に困りますよ

後悔は常に後からすることになりますから...真の責任が生じ始めたら...今回のは本当に重いです...多くの方々の人生を大量に決定的に狂わせますから...

接種された方々も...何年かは静観されたほうが...おそらく正解なのではありませんか...体の中で何も起きていないなんてことは...さすがに...ね

まぁ...あなたのお体自体にはそれほどの症状は今現在は起こっておられないかもしれませんね...そう感じておられることにもウソがあるとはやはり思えません

ですが...よくよくお考えください...

体調等おかしくなる方々...既に一部どころか...今までだったらワクチン停止の方向に進んでいっていいケースすら...今回はワクチン推進で押しきろうとされてますよね...甘過ぎませんか...それほどの逼迫性危険性今回のウィルスに本当にあるのでしょうか...

圧倒的に桁違いの感染者数を出していた国からも...危険視されたりワクチンの大量提供を受けなければならないような状況に...この国は本当にあるのでしょうか...どこまでも踊らされてる感は消え去りませんね...

その辺りのことも含めて...国民全体に向けて政府は今一度きちんと説明されるべきではありませんか...?

本当に正しいこと不可欠なことをされてるおつもりなら...是非きちんと説明されてください...そうでなければ...あまりにも変ですよ...違和感満載です...一方的な沙汰ばかり聞かされてる状況に...わたしたちはいつまで置かれたままなのでしょうか...?

ワクチンを打ちたい方々...60%を越えてるというデマみたいなうわさがありますが...本当なのですか...正式にアンケート(各年代の母集団に偏りがないことをしっかり証明された上で)をとられることをお勧め致します...

あくまでわたし個人の感覚に過ぎませんが...10%以上はおられるとしても40%届くか届かないか辺りではないでしょうか...実際のデータとして出てくるものは...日頃のわたし個人の中心感覚では全体としては20%辺りでも届かないかもしれないなぁというのが正直なところなのです...五人に一人という感覚ですね...二人だと既に???状態です


打てば亡くならなかったというような場面も確かに実際に起こっていますよね...残念ですが...そう仰ってる方々も実際におられます...事実として

ですが...打ったがためにおかしくなるということも...またこれから十分起こりえますよね...肝心な治験作業部分をすっ飛ばしての見切り発車ワクチンなのですから...今回は...事実として...それなのにひどいことは基本何も起こらないなんて...そんな呑気なこと...決めつけ以外の何物でもありませんよね...反対のお立場なら...また全く逆のことを仰られるのではありませんか...?

健康体であればあるほど副反応がきついと...既にいろんな方々が仰っておられますよね...誰もそんな実験台にはなりたくないのではありませんか...?

今まで...人類が安易に飛びついて....良いことだけが起こったことなんて...ありましたか...残念ながらわたしの場合...記憶としても感覚としてもありませんね...そんなこと

これからですよね...結果が本格的に出てくるのは...それも全体像が見えてくるまでには最低数年はかかりますよね...最大では10年から20年程度かと...

それくらいのスパンでものことを判断されておられるのでしょうか推進派の方々は...決めつけるお気持ちだけで推進しておられるなら本当に危ういですよ...それはある種確信犯みたいなもので...安全安心ということをどこかで履き違えておられるのではありませんか...下手をすると本当に後世まで計り知れないほどの悔いを残す結果になる可能性すら現時点でもあるのですから...既に...本当にご注意を

「石橋を叩いて渡る」...基本ですが...今本当に必要な感覚だと...わたしには心底思えます...ムードだけでは本当に危うい...崩れ出したら...誰も本当の意味での責任など決してとれはしないのですから...どこまでも


気の重くなる話ばかりでは...やはりわたしらしくないと家族にも言われたりしますので...最後に...ちょこっとだけ笑ってやってくださいw😊

わたしの家から車で20分あまりで行けるところにあるお店です...お餅の美味しいお店ですw😊

わたしのところを訪ねてくれる友だち連中を中心に...ほぼ毎回お連れして...一緒に笑って...そして一緒に無心でパクついていますw😊ウマイ🌿✨

テレビにもちょくちょく取り上げられてるので...ご存知の方々も多いかもしれませんね...🌿

今回はマスク装着バージョンですが...いつもならYouTube数百万回の再生回数を誇っている人気のお店です🌿✨


🌿✨ではでは


「記事の価値に対する対価」として評価していただけるのであれば、歓んで素直に受け取らせていただきます。また、個人的な応援のお気持ちからならば、そのお気持ちに深く感謝します。有り難うございます。