見出し画像

モテたい!!!!

最近、調子が良い。

先日までは、何か上手くいかないと、自分を責めて、自分の悪いところばかりに目を向けていた。

しかし、ここ数日は、前向きな気持ちになる日が多い。

先月、職場の人間関係でいろいろあって、自分に自信を無くしていた。
直前に、長く付き合っていた恋人に振られたことも相まって、自暴自棄になった。

しかし、
私は魅力がない→いなくなってしまえ

という、考えが

私は魅力がない→魅力のある人になれば良い

という、考えに変わった。

これは、私の中ではとてもとても大きな変化✨

ここ数年、「モテ」という言葉なんて、使わなかったし、意識したこともなかった(笑)

しかし、最近は毎日のように「モテるためにはどうすれば良いか」を考えるようになった。

服装や、アクセサリーに気を配り、眉毛サロンに行き、前髪を整え、前を向いている。

モテるためにはどうすれば良いのか、Googleさんに聞いてみると、どうやら明るい人がモテるらしい🤔
以前の私なら、「明るい人がモテるなら、私は一生モテないな」と思っていた。

しかし、今の私は、「ならば、明るい笑顔と挨拶、言葉掛け、してやろうじゃないか!」と思っている。

すると、最近は、ごはんに誘われたり、お話したり、私の存在を肯定的に考えてくれているのだろうという気持ちが伝わってくるような気がする。

この前向きな私が、続きますように

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?