『ダンス』を侮るなかれ!

今日の女子活は『ダンス』(運動)です!

画像2

と言っても、特にダンスが好きとか経験者と

いうわけでもなく、ゆかりがあるわけでもなく(笑)

昨日たまたまTVで
「ミュージックステーションSP」に、ちまたで
流行ってる " NiziU "が出ていて
" Make you happy "という曲、通称
" 縄跳びダンス "というものを初めて観て
思わず、はしゃぎながら踊り(笑)

(JYP Entertainment YouTubeチャンネルから引用)

そこで " ダンスって楽しいだけじゃなく
本気でやると、かなり運動になるな!! "と
改めて感じて、書いてみました(笑)

当たり前かもですが
こんな身近にしかも楽しく簡単にやれて
運動になるって一石二鳥やん!!
はたまた、やる事により気分も上がるから
一石三鳥やん!!ダンス最高♫と
ダンスの良さを実感出来た、そんな女子活でした!

画像1


ちなみにこの方々も出ていて、これもはしゃぎながら 踊りました(笑)↓↓↓

(ゴールデンボンバー公式YouTubeチャンネルから引用)

今日も読んで下さり、ありがとうございます!
いつもスキをして下さり、本当にありがとうございます(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?