見出し画像

睡眠向上大作戦!!

本日の女子活は『アイマスク 』です(^^)

結構色々お店に売ってたりもしますよね♫

大きさや形、柄など沢山種類もあったり!
そんな中、私の愛用してるのはこのシリーズ!

http://www.keitei.co.jp/product/eyePillow-2019aw/

それまではあまり使った事はなくでしたが、使ってみたところ… 凄くいいぃぃーー!!!(≧∀≦)(笑)

入ってる緑豆とソルトが良い感じの重みで
乗せると視界が真っ暗になり、目が休まり
香り付きなので、リラックス効果もあったりで!
(もし香り付きじゃないアイピローなら香りのミストをふってみるのもアリかもです♫)

耳にかけたりなど固定するタイプではなく乗せるだけのものなので、朝にはどこかにいってますが(笑)目覚めは本当にスッキリ!!

ストレス社会の昨今、睡眠の質を上げて心身ともに健康への第一歩、な女子活でした(*^^*)

健康第一!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?