見出し画像

今さら見たONE PIECE STAMPEDEの感想【ネタバレはしないようにします】【趣味】

こんにちは。もりぴーです。

今日は、久しぶりに映画の感想です。完全に趣味の話です。見なくて大丈夫です。最近、引っ越しとかで忙しくて自分の趣味の時間作れなかったんですよね。ONE PIECE STAMPEDEはもう終わってないよなと思い調べたら、8時50分上映のが1本ありました。見に行っちゃいました。笑

では、行っていきましょう。

・ONE PIECE STAMPEDE

いやー、ワンピースげきあつ。笑

僕は、ワンピースは単行本派なのですが、ワンピースYOUTUBERとか見てネタバレ系みちゃうんですよね。でも、それがまた面白い。

先日のワンピースも最新情報で新情報が盛りだくさんでしたね。それを知ったうえで、映画を見たんで他の人とはちょっと違う視点で見れたかな!?と思って見てました。

ドレーク隊長かっこいい!笑

映画の本編では、、

ゾクゾクする感じで入りを迎えましたね。黒ひげのやりとり、声もなんだかんだ好きなんです!笑

今回見て思ったのが、ワンピースのオールスターなのではないかというほどの、キャラクターの登場。

見てて1分も飽きがなかった。

前回のONE PIECE FILM GOLDを超えてきましたね。ゴールドもすごいゾクゾクして、これを超えるのむずくね?と思い見てました。

スタンピードおそるべし。

バレットの強さは異常。笑

レベル的には、1兆円の懸賞金じゃね?と思うレベル。まさに、怪物。ワンピースの世界観を遥かに超えてきたかんじ。

ロジャー海賊のシーンが出てきたんですけど、ロジャー海賊ってもっと人数いると思ってたんですけど、人数少なかったですね。伏線的には、麦わら海賊と同じ人数という伏線のウワサもありますよね。

たぶん、あと仲間は3人増えるのかな?と、、。

みんなかっこよかった。

ウソップは、ドラゴボールでいうクリリンキャラなのかな?と。わりと映画で最初にやられるタイプ。でも、ウソップはかっこよかったですね。山口勝平さんの演技すげぇーってなった。

他にも、バギーの絶妙な弱さはいいなぁ!って思いましたね。ギャグ要素もいいとこどりですね。

ウルージさんもなんかイジられるようなキャラですよね。因果ざらし!

いろんなキャラがでてきて、ワクワクが止まらなかったですね。

バレットの圧倒的な強さに圧倒され、絶望感ある中で戦ってく姿が良かった。

パンダマンは何人でてきたんだろう?

まぁ、ただ思ったことを羅列して書いた記事になってしまいました。

ワンピースの見どころと言ったら、緻密に考え計算されたストーリーと散りばめられた伏線ですよね。

最高に見どころがあった作品でした。

ということで今日はここまで。

おわりまーす!

以上。
ありがとうございました。もりぴーでした。(^ ^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いつもご覧いただきありがとうございます。

スキやコメントを頂けれると、モチベーションがあがります。僕は単純なので、それだけでも嬉しく飛び上がってしまいます(^^)

また、フォローもどんどんお願いします!

最後まで観て頂きありがとうございました^ ^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?