見出し画像

イライラ坊

皆さん最近、イライラ、ピリピリしてません?

なんかちょっとした事でキレてる人が多い

ちょっと並んでるか並んでないか微妙な所にいて、スマホいじってた人の前に行くともうタメ口で「見えねーのか?」と来る

全日本更年期選手権出場者の方ですか?

チャリで信号待ちしている人の前にチャリが出ると「前に出ないでよ。先にいたんだから」え?これ、レースなの?

二人組が道を並んで歩いていて、斜め後ろに私がいた為に自転車が通れなさそうだったので、私が止まって開けて差し上げたのだけれど、なぜか私にしかめっつらで舌打ち

いや、逆長州力選手権出場者の方ですか?

そんなにすぐキレますかね

最近本当になんか、みんなイライラ、ピリピリしています

私は彼らを「自己満流イライラ坊」と名付けて触ると爆発するけど、スルーし続けてゴールできたら100万円の価値があると思う事にしています


一丁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?