見出し画像

10/12 日記17:45

こんにちは。

皆さん、季節の変わり目ですが、いかがお過ごしでしょうか?

まだ17:30なのに外は真っ暗。
そんな時期になってきました。


季節の変わり目というのはノスタルジーに駆られます。
今年の楽しかった「夏」が思い出に変わる、そんな瞬間だからでしょうか。

それとも、風の心地良さが少年時代を思い出させてくれるからでしょうか。

どちらにしても、この時期は意味もなく外を歩きたくなるものです。

意味もなく外をあるきながら、少年時代に聴いたYUIさんの「I remember you」をこうして今も聴いています。




前置きが長くなりましたね。





さて、今夜私がいただくのは、
「バーガーキングのビーフ・ギルティポルニーチバーガーと、スモーキーBBQワッパーセット」です。

















ノスタルジー、壊滅。



















というわけで、本日の日記









日記 10/12  17:51

晩御飯は、白ご飯と目玉焼きとウインナーとみそ汁というお昼と同じメニューの予定です。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?