見出し画像

10/22 0:14 日記(10/21)

こんばんは!

24時間ってあっという間ですね。。。

ちょっと考えて事してたらもう日が変わってるんだから。。。


僕がその日のうちに日記を書かなくて、連続更新が途絶えてしまうのは、僕が悪いのではなく、

すぐに日を変わろうとする1日の方が悪いのではないでしょうか????????????????


一日よ、そんなに急いでどこに行くんだい、、


そんなことより、

本日は、昨日婚約指輪を売った友人とボードゲームしてきました!

ガブル、パッチワーク、遊戯王みたいなカードゲーム、めちゃくちゃ面白い白黒のパズルゲーム、NGワードがどんどん増えていくしりとりゲーム、数字を当てられたら「ロジカル!!!!」と叫ばなければならないロジカル真王、あんまり楽しくなかった協力するタイプのカードゲーム、

色々あってすごい楽しかったですが、

友人は婚約指輪の事を色々考えてしまい、なんか思ったほど盛り上がりはしませんでした。

でもロジカル!!!って叫んでいる時だけ楽しそうでした。

僕は楽しかったです。


というわけで本日の日記。












10/22  0:31(10/21) 日記

いいぃぃぃぃぃぃちぇぇぇぇえん!!!いぃぃぃちぇぇん!!!!円、やぁぁぁすぅぅっっっっ!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?