見出し画像

ほんの一部スイカ (ショートショート)

あの子はスイカのようなおっぱいだろ? 名前も水果だし、実家も西瓜農家だ。

俺はマッチョ美男なので女への誘いは断られたこともない。学内で話題の水果に声をかけたらすぐになびいた。
水果は胸が大きいので人目を引くのだろう。通学中に痴漢が沸くので年上の姉たちに車で送迎されるという。男慣れしていずイマイチ物足りないがまあ遊ぶのに手頃だった。

俺は水果と仲良くなり、西瓜のようなおっぱいを拝んだ。一度限りの遊びのつもりだった。しかし水果はそうでなかった。姉たちに依頼して俺を拉致して西瓜小屋に放り込まれた。

よくもわたしをもてあそんだね?

 

水果は泣きながら去った。次に俺は屈強な姉たちに取り囲まれる。総勢六名。姉たちも西瓜のような胸だ。俺はその胸でもみくちゃにされて呼吸困難に陥った。

小屋いっぱいの西瓜に囲まれ、西瓜のような胸に囲まれ、気を失いつつある俺は大海原に浮かぶ西瓜割りの西瓜になった。ああ、俺も西瓜になる。ほんの一部。そして割れ…


ありがとうございます。