見出し画像

狂気の干しぶどう狩り同好会総会


(約400字、ショートショート)

   女性一体につき二粒しか採取できぬ。採取後は二度と生えぬ。高額なのも委任状を得るのも当たり前。本体には俺たちと同じく感情がある。だから俺たちは採取後、模造品を形成外科で取り付けるサービスもやる。
 本体が年を経て物理的に胸部が垂れ下がり、見た目が悪いものほど熟成している。元来赤子に含ませ栄養たっぷりの乳を短期で出していた。それを思えば醜く萎んだ乳房の先にあるものは尊い。ただしあらかじめ特殊DNAで合致する人種と判明しないと単なる人肉で美味しくない。だから慎重に行動すべきなのにお前と来たら。よりによって成長期の上を向いた干してもいない新鮮なものを数十億出して二つ採取したとな。ゲテモノ好きもいい加減にしろ。世間にバレたらどうする気だ。
 というわけで重大な規約違反で罰を与える。お前も特殊人なのは判明しているが男性なので採取不能だ。代替として、珍味干し摩羅を採取する。サービスは当然なし。いいな。


ありがとうございます。