見出し画像

強すぎる数え歌 (ショートショート)

あの惑星ですか、できるだけ派手に……ですね、承知いたしました。

イチ!

ドーン

ニ!

バーン

サン!

ジャーン

シ!

バリバリバリバリ


ゴッ!

バババババーーーン


はい、木っ端みじんです。ご満足いただけたなら代金を頂戴いたします。え? もっと音楽的にしてほしい? わかりました。

イチ!

ど~し~

ニ!

ど~し~


サン!

し~ら~ そ~ら~


シ!

ら~し~ ど~れ~


ゴッ!

ドシド~~~~



え? もっとやってほしい? ではどの星にしましょうか? え、あの星は地球ですけど、おすすめできません。数え歌でやるには、あそこは核戦争が秒読みですよ。放っておいても、あんなにいがみ合っていたら滅亡しますしね……は? いいからやってくれ? 数え歌どころではなくなりますけど……いいのですね? かなり短くなりますけど……は、早くやれ? ではわかりました。

イチニサンシゴッ!!!

静寂

お客様、地球は滅亡しましたけど、ご満足いただけましたか? 
……そうですか、ありがとうございます……



ありがとうございます。