見出し画像

トラネキサム酸笑顔(ショートショート)


とある美容クリニックにて。
A → 美容外科医
B → 客

A
Bさま、お薬のご用意ができました。美白用トラネキサム酸カプセルとクリニック特製のしわ取りドリンクの1か月分セットで100万円、それと今日やった特製美白点滴薬料100万円、合計200万円をお支払い願います

B
このカードでお願い。これでシミシワのない顔になれるなら毎月200万かかっても安いものよ

A
これで88歳なんですよね。元気もあって素晴らしいですよ

B
先生のおかげで、若さを手に入れて、それに見合う美青年の恋人もできて、私の人生もいうことないわね。これ、チップね。また来月もよろしくね


クリニックの扉が閉じられると同時にA医師と看護師たちがBを嗤う。

幸せな婆さんだ。あの美青年は俺らの仕込みで入籍もした。Aに与えたトラネキサム酸だけが本物だ。ぼったくりの点滴も、自分だけが若く見える錯覚薬と洗脳薬もしっかり入っている。旦那が残した遺産も空っぽにしたし、来月あたり潮時にしよう



ありがとうございます。