見出し画像

失恋墓地 (ショートショート)

鬱蒼とした森の中の墓地、濃霧だが、女の足取りに迷いはなかった。迎えに来た死神は喜んだ

ようこそ、失恋の哀しみを葬ったら人生の次の幕が開きます。本日は貸し切りですので、ゆっくりどうぞ

あの~ここ、実は二度目ですが、隣にも大きな墓があります。以前はなかったですね


失恋者の状況によって墓地の配置が変化します。逆縁墓が隣に来たということは…あんたは彼氏の子供をおろしたね? 赤ちゃんに罪はないから逆縁墓にも、きちんとお参りなさいよ

わかりました


女がお参りしている間、死神は女が夢うつつで作成した申請書を確認する。


ヤツは女が妊娠したら捨てる人間。魂ベースの全体検索をかけてみよう。この男を憎む人間が31名。そのうち純粋な失恋のポイントが24万あり、復讐ベースアップが120倍。加えて相手の貯金の使い込みやリベンジポルノの罪もあって心理賠償金額は実に47億2200万円、これは腕が鳴る。死神グレードがあがるな

墓地がまた狭くなりそうだ



ありがとうございます。