20240426 GWWWW

Tiktokあがってます💃
HEROという曲です。個人的推し曲です。

ありがたいことに、Apple music内のAOIMOMENTのトップソングとしていっとき乗っていました。
あなうれしや🕺
現在はレゾンデートルが乗っています。
テクノの要素が色濃く出た曲になっていますので、よければ聞いてください。
友人からは、「アルバムの最後に持ってくる曲上手すぎる」って言ってもらいました。
正直、

一番嬉しい。

・いいね❤️
・セーブ🎀
・シェア🤝
よろしくお願いします🙇


いよいよゴールデンウィークということで、
有給を駆使すると最長で10日休暇を得ることができるみたいで、
皆さんはどうされるのでしょう?
ラジオで聞いた感じでは、海外に行こうにも円安すぎて、
ハワイに行こうものなら地獄を見るらしいです。
虚しすぎる、、、

日本にいようが、どっちみち物価は高いので、
無茶苦茶はできないわけですが、
僕は今年は友人とBBQをします!!!

やった!!!!

やったぞ!!!!

いつかnoteに「花見がしてぇ」と書いたような気がします。
やはり書くことって大事で、書いたからこそ自分の気持ちにちゃんと気づけるというか。
踏ん切りをつけて友人に連絡しました。
ささやかなものです。
公園でやるとかではなく、友人宅です。
でもそれで十分です。
正直遠いからお酒も飲めるかわかりませんが、楽しめるだけ楽しもうと思います。
ざまあみろ!!!

地下鉄の駅に張り出されていますが、天王寺でやってますね!!
こういうのも行ってみたい。
ドイツ感じてみたい。
ソーセージもビールも好きなのに、行ったことないって逆におかしくない?!
でもこういうところの価格設定怖いんよな、、、
1杯¥1000くらいしそうじゃない?
いやそういうもんなんだろうけど。
昔サマソニでビールとフードだけで¥7000くらい無いなってたので、こういうの本当に怖い。

最近個人的に餃子あがってきてるからなー。
肉フェスは昔行ったことがあって、最高だったけど、飲みだすとやっぱお手洗い事情と、並ぶのだるなってくるのよな。
じゃあ、外で飲むなよ。

結局、お家が一番なわけで。
というか僕は職業柄別にゴールデンウィークとかないです。
通常運転です。
来月もできるだけ毎日更新します!
頑張ろう。

ゴールデンウィークあけたらライブあります!
2024/05/17
梅田Zeela(大阪)
ネオンに恋してのイベントに出演します🎤
チケットご予約はこちらから🎫

↓↓↓ AOI MOMENTの曲💿 ↓↓↓

フォロー👀・スキ❤️・コメント📝
励みになります🥺

匿名コメントは「お題箱」から!
しょーもない話題でも可!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?