見出し画像

20240419 ファイアーアイスストームダイアキュートばよえ〜ん

Tiktokのシステムには、
「死」などのネガティブなワードを使用したもの(うちの場合は歌詞)は、
「これはオススメできないですね^_^」ということで、
いわゆるシャドウバンされるらしいです。
まだ「そうかもしれない」、という程度ですが。
なので、noteで取り上げている一部の動画が再生できなくなっています。
が、問題ありません。
他にも動画はあります。
全く、問題ありません。
かかってこいよ。

・いいね❤️
・シェア!!!
・セーブ🎀
よろしくお願いします🙏


先日友人が営んでいるアイスクリーム屋さんに行きました。
堺市美原にあるクリームミッドナイトというお店。

20時以降にオープンしている、店名のとおりmidnightなお店です。
画像は、期間限定の『春のいちごづくしパフェ』¥850
最高に、んまいです。
北海道産の生乳を使用したクリームは、濃厚なのにあっさりしています。
つきなみなコメントですが、その通りです。
むしろ逆に「濃厚なのにあっさりってこういうことか」と知ることができます。
満足感・贅沢感味わえます。
期間限定ですが、いちごが大量に乗っています。
いちごってこんなに赤いっけ?と思うぐらい赤いいちごです。
いちごフレーバーのジェラートは手作りだそうです。
下の方にはパイを1枚挟んで、コーンフレークがあり、
最後まで大満足です。

というかなにより友人がこれを作っているのが不思議です。
こんなもの人が作れるものじゃあありません。
ただ、目の前に存在しています。
どういうことかは、

わかりません。


僕が頼んだのは、期間限定メニューなので少しお高めですが、
通常メニューはだいたい¥600くらいです。
アイス屋にしてはメニューが多いです。多すぎます。
メニューの解説もクセがあります。
フレーバーに富んでます。アイスだけに。


アイスクリームなので遠方の持ち帰りはできません。
小さなお店なので、中でカフェのように食べられるとかはないですが、小さな変な椅子が3席ほどあります。
駐車場が少しあるので、車で行くのがちょうどいいと思います。(近くにコインパーキングもあります。)

スムージーやコーヒーもあります。
となりでバカみたいにデカいサイズのコーヒーを飲んでる人がいるかもしれませんが、
無害です。彼も僕の友人です。

興味あればぜひ行ってみてください。
個人経営なので、開店日時はSNSチェックしてください。

1d100を振ってください。

ちなみに、「この記事を見た」と伝えると、
特に何もありません。
ただ、店主である友人はたまに、AOI MOMENTのシャツを着てくれています。
みなさんもAOI MOMENTのシャツを着ていきましょう。


僕は前職でワードプレスを使用して記事を書いたりしていたのですが、
なんか質感が似ていて扱いやすいなと思う反面、
嫌なことを思い出したりして、複雑な気持ちになりますね。
とうところで、本日はここまで!!!

おやすみ!!!

2024/05/17
梅田Zeela(大阪)
ネオンに恋してのイベントに出演します🎤
チケットご予約はこちらから🎫

↓↓↓ AOI MOMENTの曲💿 ↓↓↓

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?