20240417 イッツアリトルワールド

@aoimoment

ベースのタッピングフレーズが聴ける曲💃 #インディーズバンド #邦ロック #ベース アオイモーメント #レゾンデートル

♬ オリジナル楽曲 - AOI MOMENT - AOI MOMENT

Tiktok更新されています🕺
・iine❤️
・shea🤟
・seebu🎀
忘れずにお願いします🙇
絵文字を使った方が華やかかなと思って、ここ最近使ってるけど、
なんか記事ごとの色味が似ちゃってよくないかもな、、、
と思いつつも、なかったらなかったでただ文字が羅列されてるだけで、
むしろ一色じゃん。黒一色 満貫🀄️


昨晩の更新ができませんで、申し訳ない!
昨晩の大雨で、住んでるマンションの電波系統がやられたみたいで、
公開はできない、下書きも途中までしか保存できてないという状況でして、、、
正直PCじゃないとリンク関係も作りづらいから、今日2記事投稿しました。
昨日は雷もすごかったから、テレビも映らない、たまになるからもう慣れたけど。

大雨の夜から明けて、相変わらずの暑さ。
黄砂もこれから来るそうで。
僕は、小学4年生のときに花粉症を発症しまして、それ以来慢性の鼻炎でもあるため、少年期からアレルギー系の薬を経験しているわけで。
ここ最近思ったのは、昔に比べると薬の効果って上がってきてるよなって思うんですよね。
飲んだら絶対眠くなってたけど、1日3回食後に飲んで、でも効いてるのか効いていないのかあんまりわからない。マシになってるのかもわからない。
みたいなことが当たり前だったけど、
最近は、市販の薬で1日2回でしっかり効くし、眠くならないものも選べる。
発展してるなって思いますね。
当時のノブユキ少年に言ってあげたい。

「ざまあみろ」

って。

花粉症を発症したときのことなんですけど、
当時愛知県に旅行に行っていたんですよ。
リトルワールドという公園というか、正式には博物館らしいんですけど、

そこに連れていってもらいまして。
当時流行っていた、キックボードを買ってもらったんですよ。
長めの下り坂があって、そこをキックボードに乗って一気に下ったんです。
風になったと思ったね。

このままどこまでも行ける。

俺は風。

風は俺。


自然と一体になるってこういうことか。


改めて気づいた。



その偉大さに。



こんなちっぽけな俺を、



全て受け入れてくれる。



あまりにも偉大。



もはや崇拝しかない。





ここに神殿を建てよう。




下ってる途中に、顔にザラザラとしたものが当たるのを感じ、急に目に痛みが走ったんです。
虫が目に入ったみたいに、点で刺さる感じとは違い、
眼球が侵食される感じ、と同時に、くしゃみが止まらなくなって、
生垣に突っ込んだんですよ。
それが始まりでした。
いや終わり。
終わりの始まり。
その後のことはあんまり覚えてないですが、あまりにも心配してくれた父母が、シャッター半開きで閉店間際の薬局に駆け込んで薬を買ってきてくれたのは覚えてます。それくらい見た目にもやばかったんでしょうね。
それまで一切アレルギーもなかったのに、それ以降毎年花粉症になり、小学6年生のときにひどい風邪と併発して以来慢性的な鼻炎になってしまった。
1回漢方治療で治ったんですけど、次の花粉の時期に再発して、心底諦めてしまったんですよね。

花粉の話で1000字言ってしまった。
くだらなさすぎるので、告知しておきます!

男女ツインボーカルの祭りです🪅
ある意味戦いでもあるので、どんな武器で戦うことになるのか楽しみです。
どうやって倒すか武井壮のチャンネル観とこかな。

本日はここまで!
また明日📅


匿名でのコメントはお題箱から📦
コメント怖くない👹
スキ❤️・フォロー🤝もお願いします!
励みになります🙇

↓↓↓ AOI MOMENTの曲💿 ↓↓↓

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?