見出し画像

✨✨✨✨ミシュラン掲載!?👀愛知のお蕎麦屋さん(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

愛知県安城市にあるお蕎麦屋さん😋
『蕎麦切り さとう』
実はミシュランガイドに掲載されました!!


店内のカウンターからは、お蕎麦の打ち場が見れるところがあり、朝なら仕込みの時間なので、偶然見れる可能性大!!
お店の方にお願いしたりすると見れるかも🫣
気になる方は是非質問してみてはいかがでしょうか✨

店内の雰囲気は、とても落ち着いた雰囲気☺️
メニューがとっても豊富にありました!!
冷たいお蕎麦も暖かいお蕎麦も10種類以上ずつありなかなか選べません💦
優柔不断な人ので、それだけでも時間が経ってしまいます笑

なおかつ、人気店なので結構お客さんも多く、美味しいお蕎麦をすぐ食べたい人は予約していくのがおすすめです!!
食べログ等を載せるのでそこからチェック✓

そんな『蕎麦切り さとう』さんがあるのは、
📍愛知県安城市弁天町1-12 弁天ビル1F
🕐営業時間 ランチタイム:11:30~14:00
ディナータイム:17:30~20:00
☎️0566-72-2126
駐車場🅿️あり
定休日:毎週火曜日
🚭全席禁煙
🍴16席

オススメメニューのご紹介!!

📌3色そば
田舎そば、せいろそば、季節の変わりのおそばの3つが盛ってあるとってもお得なお蕎麦があり、季節によって牡蠣🦪やきのこ🍄、柚子などが楽しめます😋

📌抹茶2食そば
今年の6月頃言った際の季節限定でした!!
こちらを注文させて頂きました😍
せいろそばと、茶そばの違いが楽しめるとっても美味しくて最高でした

蕎麦切り さとう
0566-72-2126
愛知県安城市弁天町1-12 弁天ビル 1F


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?