見出し画像

こっちみろ

ども、春の散歩は楽しいですね。職業欄に犬の散歩って書けそうなワンパーです。

ミロの毛を切りました。もじゃもじゃだったのが少しスッキリしました、体も暑そうだったので全体短くカット、少しざんぎり感が出てしまいましたが、テンパー犬のいいところはミスってもそんなに気にならないところです。

愛犬ミロの名前の由来

おじいちゃんに犬の名前をミロにしたと伝えたところ「そーかジュアンミロだな、かっこいいな」ということで、インスタグラムのアカウント名にも使っています。
そのジュアンミロの個展が今日本で開催されており、早速行ったおじいちゃんがお土産(タイトル写真のトートバック)を買ってきてくれました。
※ジュアン・ミロ(ジョアン・ミロ)はスペインの画家さんです。

本当の名前の由来

毛の色がネスレのミロのようだったので、子供がミロとつけました。
ミロは2020年12月8日に廃盤となっていましたが、少し前に復活しています。その時の写真

ちゃんちゃん

美味しいよね。

それでは また明日〜  (*´▽`)ノノ

最後まで読んでくれてありがとー。
スキくれた皆様、本当にありがとうございます!活力になっております。

【わたしの紹介】
ワンパーと申します。
作ることが好きで写真、デザイン、DIYなど、いろいろやってみています。
チャンネル登録・フォロー励みになりますのでぜひ遊びに来てください。

⬇︎わんこチャンネル
YouTube 「ミロとワンパーちゃんねる
Instagram 「ミロの日常写真

⬇︎デジタルと自然素材を使って楽しむ実験室
Instagram 「坂下デザイン

⬇︎低予算やみつきクリエイティブユニット
Instagram 「日本発想教育大学附属幼稚園

この記事が参加している募集

名前の由来

このように日々試行錯誤できるのもみなさまのおかげでございます、サポートいただけましたら日々の制作に充てさせて頂きます。 みなさまから暖かいコールアンドレスポンスいただけるよう、楽しみ頑張り続けていきたいと思っています。