見出し画像

✎全く利益にならない物件を紹介された😨

画像1

39歳医師男性

取り返し金額3190万



ある日マンション投資の営業電話が
自宅にかかってきた。

投資用マンションは一つ持っていたが
もう一つ欲しいとは前から思っていた。

マンション投資について色々説明してくれたが
マンションについては一通りわかっていた為
早く話を進めてくれと急かした。

そのため自分が適当すぎて
書類を書いていたらいつのまにか契約になった。

契約後適当に運用しようかと思ったが
全く利益にもならずマイナスばっかり続いてた。

なので販売元にその旨を伝えたところ
しっかり聞かなかったのが悪いと言われ
追い返された。

自分も聞かなかったのが悪いが
マイナス分は取り返したく
どうにかならないかと
私たちにご相談くださいました。



販売元にもしっかりと説明する責任はある
と伝えたところやはり相談者に言ったことを
言われ追い返された。

しかししつこく交渉を続けたところ
相手が諦め返金となり、
解決に至りました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?