見出し画像

✎クーリングオフできない!と言われたのに2120万円の取り返し ⁡

画像1

30歳銀行員女性

取り返し金額2120万




自分の家のポストに
投資マンションの営業のチラシが
いつも入っていた。

ただその中で一枚だけ気になるものがあった。

その内容は

節税対策!将来の為の資産!
お子さんができた時に役に立つ!

などと書いてあり気になって手に取ってみた。

そこで電話で話を聞いてみようと
電話をしたところ
まず会って話そうと言われ
近くのカフェで話をした。


最初は誇大広告だろうと思っていたが
話を聞いていると
だんだん本当かのように聞こえてきた。

最悪何かあればクーリングオフもできると
言われたので一旦契約してみた。

お金を支払った後で
やはり怪しくやめようと思い、
その旨を業者に伝えたところ
クーリングオフはできないと言われた。

契約解除をするには
違約金がかかると言われ諦めた。

そのまま契約に進もうとしたが
ここで泣き寝入りするのは嫌なので
ダメ元で相談することにしたそうです。



クーリングオフはできないと言っていたので
業者との交渉で全額返金の対応をとらせていただきました。


嘘の発言もあったので、
当たり前の結果ですね😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?