見出し画像

✎事故物件を買わされたサラリーマンの話 ⁡

画像1

27歳会社員男性

取り返し金額3290万




携帯に不動産投資マンションの
営業電話がかかってきた。

こうゆう営業電話は初めてだったので
話を聞くことにした。

すると必ずプラスになる物件を紹介する
などと言われ一旦会って話そうと指定の場所に行った。

そこで絶対利益がプラスになり
将来仕事もせずにお金がバンバン入ってくると言われ
その場ですぐ契約し申込金をその場で払った。


その後法律に基づき色々物件説明などを
しなきゃいけなく淡々と説明されて終わった。

後々調べたところその物件は事故物件だった。

話が違うと言ったところ
事故物件ではない失礼なやつだな!
と怒られ電話を切られた。

なんとか手付金を取り返したく
私たちのところにご相談くださいました。


法律に基づき自殺者や殺人事件などの
不利な情報は重要事項説明書と
物件状況報告書に記載しなければならない。

その説明を販売業者にしたところ
手付金は返金になり契約も解除になり、
解決させていただきました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?