見出し画像

✎脅迫されて投資マンションを買ってしまった

画像1

36歳医療系男性

取り返し金額2200万



まず電話で投資マンションの勧誘を受けた。

その電話は個人番号だったので
怪しくてすぐ切ってしまった。

だがしつこくかかってきて仕方なく
話を聞くことにした。

すごく荒っぽい口調で
すぐマンション買え!
今買ったら絶対得するから早く買え!
などと急かされた。

またお前の個人情報は知ってる!
とも言われ怖くなり契約をしに
その人と会って話すことにした。

あるカフェに入り契約するまで帰らせない!
とも言われ仕方なく契約した。

ただ物件を持っても
どうにかなると思っていた。

しかしその考えは甘く
その契約後全く持っていても
利益にならず節税にも何もならない。

ただただ自分の手出しが多くなっていく一方だった。


どうにかマイナス分を返してもらいたく
ご相談くださいました。



販売元に連絡をしつこくしていたら
やっと連絡が取れ交渉に移った。

販売元にはマイナス分を請求した。

また相手方が相談者に脅迫をしていることを指摘し
訴訟も考えていると話したところ
すぐマイナス分を返金し解決に至りました✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?