3DCG勉強 F5タイマー日記200716

0:30 2020/07/17
今日も調子の悪いキーボードでやってくぜ
土曜にはモニターが届くからこのテレビでPCを見る生活ともおさらばさ
https://www.youtube.com/watch?v=G2W7bvNbZ4Q&list=PLHibPT6BqQBjPCvPDFdpv_vV_wh3IVX4r&index=5

1:01 2020/07/17
F3キーの検索は日本語化した状態だと全然うまく行かないかも
こういうときだけ英語に戻したりするのめんどいんだけどなあ……

1:08 2020/07/17
ありゃ、一部面を押し出すの忘れてお尻が小さくなっちゃってるよ
自分の力だけで治せるかしら

なんかあなあいてる!

1:22 2020/07/17
なんか操作方法大体把握できてきたから、ちょっとのミスくらいだったら自分で修正できるな
楽しい

1:26 2020/07/17
言ったそばから自己解決せいで問題発生
穴あいてら……頂点マージで潰せるかしら

なんかあなあいてる!

1:27 2020/07/17
潰せたwセーフセーフw

1:39 2020/07/17
おおーケツができた
説明の際になんの作業をするか予測がつくようになってきたし、これはやりがいあんなあ

画像3

1:50 2020/07/17
やめようかなと思ったけどMeshDeformの指示がすでに準備されていてかんたんだったので
やってしまった。
人になったなあ。腕とか気に食わないけど調整すればもっと良くなりそう。んー全体的に今日は成長を感じられてめちゃくちゃモチベーション上がった!
この調子で続けていきたいなー 目指せオリジナルモデル

コメント 2020-07-17 015550

こんだけのモデルが手順追えば誰でも同じ形に作れるんだから(動画紹介の通りまじでマス目にそってしか作ってない)よく出来た講座だなと思う。タダでいいんか本当に?ありがたやインターネットのある世の中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?