見出し画像

久しぶりの朝ツーリング〜ちょっとそこのパン屋まで〜

真夏よりも気温がだいぶ落ちてきたので、久しぶりに早朝ツーリングでもしようか、と思いたった。

いつも悩むのは目的地なのだが、ちょうど昨晩ポストに入ってきたローカル雑誌に、パン屋特集があり、

朝のパン!ツーリング!最高!

ということで、地元のパン屋に決定 笑

私の愛車かつ相棒は、YAMAHAのSR400
(写真は以前ツーリング旅行に行った際のもの)

7,8月は暑すぎて全く乗らなかったので、キックスタートが心配だったけれど、一発でエンジンがかかった!(ちょっとドヤ顔)
まあもう乗り始めて数年なんですけどね…。

7時半開店だったので、
土曜の朝だし、人はそんなにおらんやろ〜と思い、ピッタリめに到着するようにしたけど、、

すでに駐車場もほぼ満車、店内も混雑していた…なめていた自分を恥じました、ほんと。

(世の中の人は、この時間にはもう活動を開始しているのですね…)

全部美味しそうで迷ったけど、明日の朝食べる分も含め、これらに決定!!

購入したパンたち。どれも美味しそう。

お店を出たら、雨が降ってきてしまい、あいにくのお天気でしたが、久しぶりのプチツーリング、楽しかった!

SRは完全に見た目が好みで購入したのだけれど、
まあ、キックスタートも慣れればかっこいいけど、面倒なのは面倒だし←
維持費もかかるし、売ってしまおうか…🤔←

と定期で思う笑
でも、やっぱり走ると気持ちが良くて、やめられないですね。

もう少し秋めいてきたら、またふらっと走りに出掛けよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?