見出し画像

夜になるともやもやがくるin NZ


朝は元気だったのに、
夜が来るともやもやしてしまう。

だから早く寝ようって思うんだけど
眠れなかったりするんだよね。

沢山悩んで、沢山無駄なことを考えて
いろんな言葉、人、後悔、これからのことが頭の中でごちゃごちゃするんだけど、

それだけで疲れちゃう。

ひゃー!!生きるって大変だ。

海外に住んでいると、1週間後、一ヶ月後がどうなってるのかが想像出来ない時がある。

簡単に職場変えようかな、引っ越そうかなとか考えられるから。

刺激がある日々だけど、ちょっと疲れちゃう。

でも明日の朝はきっと元気。

今日もおつかれさま。🙂

自分と向き合うために、最近は毎日ジャーナリングという、気持ちをただただ書き出すことをしているんだけど、すごく自分に向いてる気がする。

来年の今日の私が、元気で笑っていられるように、今、頑張ろう。

がんばれわたし!!



最後はニュージーランドでの何気ない写真たち。


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?