見出し画像

【#サンタさんにおねがい】お楽しみ会会場です🎁

おはようございます。投稿が遅れてすみませんでした。
いよいよクリスマスがやってきますね。

今日は、先日までおこなっていた「#サンタさんにおねがい」企画の参加者さまへ、お楽しみ会の招待をさせてください。



🎁お楽しみ会会場はこちら↓

https://youtu.be/M0pIeDc5Iz0


あとがき

ひっそりとおこなっていた企画でしたが、たくさんのご応募、本当にありがとうございました。
ここ数日、体調が安定しない日も多く、プライベートでも色々なことが重なり、わたしの中で余裕がないのが現状です。

それ故に、企画の運営もおざなりになってしまっていて。
せっかく参加してくださった方に、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


きっと、キャパオーバーだと感じています。
悪いことが重なるように、今絶賛スランプ中で、ぜんぜん創作することができていません。

ですが、みなさまからいただくコメントや、応募してくださる作品の暖かさに触れると、一時的だとしてもふっ…と心が軽くなるのを感じています。

また、そんな中でも積極的に企画のご紹介をしていただいた方もいらっしゃり、とっても助かっていました。


しばらく創作することや企画を開催することは難しいかもしれませんが、ちょくちょくnoteは覗いています。どうか、静かに見守っていただければ幸いです。

応募してくださったみなさまの作品は、どれも素敵なものばかりです。
どうか、みなさまのおねがいごとが、叶いますように。
また、他のクリエイターの方々の作品も見に行ってくださいね。

良いクリスマスをお過ごしください。


*【#ささはい】冬の俳句大会 概要

投句期間:12月25日(土)~1月20日(木)


*【#冬ピリカ応募】冬のピリカグランプリ 概要


応募期間:12月28日(火)0時〜1月3日(月)24時まで