見出し画像

世界が誇る、日本のアクションスター✨サニー千葉事、千葉真一さん。追悼。

画像1

なんて、羨ましい家族✨

こんな、美男美女。

「普通の、一家じゃ、作れない、奇跡✨」

画像2

はぁ…素敵✨✨✨🤭🥰

タメ息でちゃう…💨🤤

こんな、美男美女カップル💏

「そこいらに、いないよな✨」

画像3

画像は、ガールズちゃんねる事、

「がるちゃん」


にて、引用。

ありがとうございます🤗

画像4

現在、まっけんは、渡米。

ごうどんは、

「プロミスシンデレラ✨」


毎週、欠かさず、見とります。

てか、プロミスシンデレラ。

「ごうどんの、一人、勝ちじゃね?」

画像5

うふふふ🤭🥰

可愛いね✨

本当、千葉Jr.。

「最高の、遺伝子、ね❤️」

画像6

お姉ちゃんの、真瀬樹理さん。

「野際さんの、美人遺伝子、受け継ぎ、まくりよ。本当。」

画像7

今、真瀬さんの、美人写真撮ろうと思ったら、うまくできねぇ。

まぁ、家族写真と、サニー千葉さんの、イケオジ写真。

「是非❕皆様。後堪能、下さい」

画像8

すみません皆様。

三代目J Soul Brothersの岩田剛典さん事、岩ちゃんと、まっけん&ごうどんが、ツーショッ写真しかなく、このまま、後堪能&ご了承下さい。

画像9

日本で頑張る、樹理&ごうどん。

海外でこれから頑張る、まっけん。

本当に、素晴らしい、遺伝子を残された、偉大なる父。

そして、Jacのお弟子さん達。

画像10

沢山、沢山、世界が誇る、日本のアクションスターを育てて頂いた。

わたくしごときが、こんな言い方は、あれかもですが、改めて。

画像11

ご遺族様。

千葉真一様。

心より、追悼の義とともに。

「謹んで、お悔やみ申し訳あげます。」

画像12

日本だけではなく、世界が🌎️🌍️コロナ禍。

そんな中での、千葉さんの、コロナ感染。

中国を憎んでも、何も解決しません。

一人一人、自分の命を大切にしながら、どうか、クラスターを避け、緊急事態を再度胸に、今一度、しっかり対策を怠らず、引き続き、身をお守り下さい。

画像13

もう一度、追悼の義をこめて。

「千葉真一様事、前田禎穂様。謹んで、心より、ご冥福をお祈り申しあげます」

画像14

※Wikipediaより、お写真、お借りしました。JJ sany chiba✨

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏