見出し画像

1日、一個の、幸せ。

画像1

「一日一膳」


これは、

「一日に、一度、良い事を、しよう」

と、捉えがちですが、わたくし、多分、

「一日一個、幸せを、見つけよう」


と、捉えて、います。

画像2

一日一個、以外と、見逃す。

本日は、休日。

今、

「ラーメン🍜屋にて、ビール🍻と、うますぎる、しんこに、夢中」。

画像3

締めは、焼きそば。

コロナ禍でも、びびりながら、美味しいもん片手に、生きている。

本当は、さっさと、安楽死したいけれど、こういう、一コマに救われるから、

「まだ、もうちょっと、生きて、みようと、思える」。

画像4

ガールズちゃんねるを、片手に。

「美味しい、食て、全てを覆す、破壊力、あるよね」。

画像5

はて。

本日は、「晴天を衝け」。

コインランドリー、終わったら、

「個人二次会、開催だわさ」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏