見出し画像

パラリンピックロスする暇なく、自分の未来、心に決めた事。

画像1

まず、寄付を、再開する。

かのものはしプロジェクトさん


と言う、所で、しばらく、やっていましたが、今は、やめました。

画像2

これからは、こういった、パラリンピックとか、介護、介助的な物に支援をしようと、心に決めました。

パラリンピアンの方々の、インタビューなんかを聞いていると、もっと、我々健常者が出来る事が、あるんじゃないかと思います。

画像3

写真、使い回しで、恐縮ですが、ばんっ!といきなり支援!て形ではなく、徐々に動いて行こうと思います。

私達も、

「明日は、我が身」

画像4

いつなるか分からない、

「障害者」。

画像5

本来、その精査なく、生きて行きたい物ですが、そうは行かないと思うので、動いて行こうと思っています。

画像6

偉そうに、言う、つもりは、毛頭ありません。

ただ、

「決心、した事を、形にしなきゃ、気が済まない、タチな、もので」

画像7

出来るか、どうか、より、

「やるべし!でしょ🎵」

画像8


サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏