見出し画像

同一労働同一賃金。逃げる企業はその内…

画像1

潰れんじゃね?


いづきは、そう言う会社、

「五万と、見て来た」

画像2

案外と、へーへーぼんぼん、渡り渡り、誤魔化している、会社、多いと思います。

んがっしかし…‼️

そう言う会社、昔から、多いですが、

「いづれ、潰れる様を、何度も、見て来た」

画像3

そう言う会社、すでに、

「ブラック化、してるだろ」

画像4

例えば、会社が傾けば、

「足元から、切る」

とかね。

画像7

普通に考えれば、頭から、切った方が、早いのに、足元ばかり、潰す会社。

私が経営者なら、

「頭切り、するよ」

画像6

まぁ、足元は、「切りやすい」からと思うけれど、本当はそれ、NGね。

一番、やっちゃ、いけない、奴ね。

画像8

分かってない人が、多いね。

やる気、ない、奴とかね。

画像9

まぁ、命、かかっているので、

「うやむやには、させないけどな」。

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏