【3日目】今日やったこと

Reactを休んで自前のWEBページを修正

CSSが崩れているところを発見したため、修正。
ついでにこれまで書いてきた勉強日誌の遂行とスタイリングを行なった。
Hタグやliごとにちゃんとスタイルを当てたので、以前よりずっと読みやすくなった。

シャドーイング20センテンス

前回と同じ動画の続き。
ひたすら新しい英文を書いて覚えて、耳で覚える練習をした。
先週練習した英文40センテンスも復習。
1日目は流石に覚えてるが、2日目の覚えが甘いので、もう少し時間取らないとな。

土日は迷ったが、自習時間は取らないことにした。
また子供達を見る気力がなくなったら元も子もないので。
土日含めないが、参考書だけは積極的に読んでいきたいし、コードで遊べそうなら積極的に遊ぼうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?