見出し画像

パワーストーン鑑定の効果?良い報告が来ています。

3ヶ月前にパワーストーン鑑定して身につけた人「1000万円贈与を受けることになった」と連絡ありました。今までの報告でロト6で5万円当たったとか、最高額はそれでも200万円の振り込みがあったなどでしたが、今回記録を更新。もちろんそれがパワーストーンのおかげだと決めつけるつもりはありませんが、私のパワーストーン鑑定を受けてパワーストーンを身につけた人たちからの報告一覧の中の一つだということは間違いありません。私のパワーストーン鑑定はその人のホロスコープの星並びを見てその人の星のエネルギーが「良い方向」に向かって弾き出るようになるストーンの位置は何かを鑑定することです。誕生石だからとか金運はこのストーンが良いと言われているとか、そういう理由でストーンを身につける人が多いみたいですが星読する私から言わせれば「それは違うのではないか」と思います。果たしてその人のホロスコープを見てどの位置のどのストーンが良いかはケースバイケースでじっくり鑑定が必要。

私自身もパワーストーンなど全く身につけたことのない人間でしたが、自分も試しにやってみようと思って2022年の4月にストーンを購入してつけてみました。それまでホロスコープ鑑定、4〜5人待ちだったのが3ヶ月で70人待ちになりました。目が点。私がお願いしているパワーストーン作成者の女性は吉村さんという方ですが、安藤美姫さん、小籔一豊さんら有名人、起業家などのパワーストーンをこれまで担当されているそうです。在庫は置かず全てオーダメイド。ストーン歴22年とのこと。作り手の力もあるのかなあと思います。

#冥王星
#星読み
#スピリチュアル
#輪廻転生
#占星術
#西洋占星術
#ヒーリング
#ホロスコープ
#手相
#占い
#引き寄せの法則
#潜在意識
#オンライン鑑定
#運命鑑定
#金融占星術
#占い師
#占いイベント
#占い鑑定
#占い
#パワーストーン
#パワーストーンブレスレット

#香川県 #徳島市  #松山市 #高知市 #高松市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?