見出し画像

定期便始めました

ついに定期便開始いたしましたー!

このnoteで毎回最後に告知しておりました、「monoTokyo定期便」がついに注文開始いたしました!
https://monotokyo.com/?mode=f202

今回はこの定期便のことについてお話したいと思います。
定期便の内容としては、「こだわりのコーヒーとそれに合う焼き菓子のセット」となります!

定期便にご参加いただいたのは、「SOL’S COFFEE」というブランドさんです。
(ブランドストーリー)
https://monotokyo.com/?mode=f14

(商品一覧ページ)
https://monotokyo.com/?mode=grp&gid=1504810

SOL’S COFFEEさんのコーヒーは体に優しく、一日に何杯も飲めるコーヒーを提供されています。その秘訣は「焙煎前と焙煎後に行うハンドピック」です。割れてしまったり、ダメージを受けている豆を取り除くことで胃に負担がかからない豆を実現されているのです。

定期便でこのコーヒーを楽しんでいただきたいと思ったのは、一度買って満足するのではなく様々な味を比べて自分好みの味を見つけてほしいと思ったからです。

私自身も前まではコーヒーが苦手だったのですが、SOL’S COFFEEさんのコーヒーを飲んで自分にも合うコーヒーがあるということを実感しました。
定期便で数種類のコーヒー、そして焼き菓子との組み合わせを楽しむことで、ぜひ新たな出会いを楽しんでいただければと思います!

次回もお待ちしております!


【monoTokyo定期便始めました!】
monoTokyoでは「コーヒーと焼き菓子」の定期便をスタート!毎月異なる組み合わせのコーヒーと焼き菓子があなたのお家に届きます。
https://monotokyo.com/?mode=f202
詳細は上記のURLをご確認くださいっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?