見出し画像

響き ~見抜く~


君の声が聞こえた

遠くから呼んでいる

俺の名前を呼んでいる

何度も何度も呼んでいる…

呼ばれている

呼んでいるんじゃあない

叫んでいるんだ!


叫んでいる

なぜそんなに叫んでいるんだ?


俺らしくない・・

俺らしい、ってなんだよ?

なぜそんなことがわかるんだよ

俺のなにを知っているって言うんだよ


君の中の〔なにが〕

俺をそのように見ているんだよ



 🌤️✨🌤️ 🌤️✨🌤️ 🌤️✨🌤️


ちょっと待った~!

なるほど…

そういうことか


一番遠くて近いのは俺だった

そして、

一番近くて遠くなっていっていたのも

俺自身だった


なんだ、

だからか

君はその事をとうに見抜いていたんだね


さすが!

俺の相棒、伴侶

感謝だよ




さて、と

真実の相棒の伴侶に出会ったから

これからどのようになっていくんだったろうな



 🕊️✨🕊️ 🕊️✨🕊️ 🕊️✨🕊️


あれ?

俺は覚えているぞ


君の声、君の顔、君の姿、容姿、性格…

どんなものが好きかきらいか

どんなことをしたいのか

どんな風に楽しむことをしていくのか

どのように生きたいのか、生きるのか

どうしてこの世界に生まれてきたのか

なぜ、

俺と出会ったのか

出会うようになっていたのか…



俺は全て知っている

知っているんだ

わかっているんだ


最初から・・

なにも忘れてなんかいやしなかったんだ



 🌳🐦🌳 🌳🐦🌳 🌳🐦🌳


俺の今までに生きた人生全部が、

君に出会うために生きた道のりだったんだ

それを思い出せっていうことなんだな


思い出さないと

俺のこのポッカリ空いた空洞は、

いつまでもいつまでも

いつになったって、

満たすことが出来ないっていうことなんだな



そして

それを満たすのは他人じゃない

自分…

自分が満たしてやらないとならないんだよな



そうだったよ

思い出してきたよ




『やっと自分の中に還って来る気になったんだね。

とうとう自分から

還ろう、と思えたんだね。

良かった。

待ちわびたよ。

おめでとう。』











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?