見出し画像

ガイドのチームワーク②







【風の子さんの守護ガイドリーディング】でいただいた〈愛について〉のメッセージ。


すべてに等しく愛がある。
善人であろうが、いじわるな人であろうが、自分の好きとか嫌いとか、極悪すら関係なく、全てが等しく愛の存在なのだから。
その事を今一度心に留め、世界に目を向けて欲しい。

風の子さん守護ガイドリーディングより



ここを読んだ時に(わたし分けて観ていたかもなぁ。)と思いました。


この愛はいい。この愛はいや。
してしまっていたんだろうなぁと気づきました。

ハッ!としました。

良かったです。伝えてもらって振り返れました。




「わたし、ジャッジしてました〜(・・;)」


メッセージ眺めながら想っていたらアナンさんから伝わったこと。

人はそれぞれ特技がある。人を陥れようとしたり悪巧みを働いたりする人たちにも愛がある。その愛を、完全に見失うのではなくて見つけてあげてほしいんだ。真の愛をね。


「そうですよね…。」

真の愛は隠れて見えなくなっているから、それをあぶり出してあげてほしいんだ。


「どうすればいいのかな?」

内の愛で照射するんだよ。そうしたら見えてくる。その人の中に潜んで置いてあった愛が、表面に表れ出てくる。
その時、感動が起きる。
美しく輝き放った愛の姿を、それをどうかたくさんの人に感じてほしい、感じてもらいたい、味わいあっててほしい。


そうだ〜。
出した同じものが、戻る。
いいって出せば、いいって戻る。
いやって出せば、いやって戻る。

○とか✕じゃないね。
愛なんだもね。
愛に○も✕もないもね。
愛なんだ。
愛のテスト問題は愛が全ての問のこたえだね。


あれ、なんかわからなくなったぞ。
まぁいいか。
どこかはわかっているからさ。



アナンさん。
じ~ん🥲としました。
わたしと対話してくれてありがとうございます✨



ところでわたしのガイドはどうしています?

僕の後ろにいるよ。
kayoさんはガイドさんに照れ隠ししていない?


「えっ・・・していないと思いますが。。」

なら大丈夫だ。


なになに?なんだろう。

ガイドはナイーブになっているわ。
kayoさん、もっとガイドにくだけて対話して良いのよ。ガイドをより身近に感じてください。

わたしのガイドの仲良しのガイドさんより


うーん、、あんまり頼っちゃなぁーって思ってて。それでなのかなぁ。決めるときは自分だから。

基本ひとりには違いないのですが、ガイドともう少しわかり合えることがありますし、そう出来もします。


わかります。
最近ガイドに《あなたになんだか似てきたかもしれないわ。》と伝えられているときあったもん。


《わたしにそっくり。》
って話しているし。あんなとこも…こんなとこも…😆笑



ガイドも引き継ぎ最初よりくだけて来てて、対話していると仲が良すぎて笑い合ったり言い合ったりしているそんな気がしていたんだけど〜。対話が楽しいと感じていたよ。

照れ隠しね。。してたかもね。




 🪷🪷🪷


わたしのガイドは最後まで対話に加わって来なかった。
気配は感じていました😏


アナンさんの後ろでわたしの様子をチェック表のようなものに付けていたと思います。


対話に出て来なかったのは冷静に観るため、なのかなぁ?


やっぱなにかの試験だったのかもな。


ガイド界もおもしろい✨😊✨





風の子さん、リーディング申し込みして良かった〜。
ありがとうございました〜♥





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?