見出し画像

あなたに会えてよかった




わたしの中の男は
わたしの中の女を愛している。
わたしの中の女は
わたしの中の男を愛している。

いつもブレなく愛し合っている。
それはどんな時でも変わらずその状態なこと。



愛して…

女が伝えると男は瞬時に愛す。

愛したい…

女が伝えると男は瞬時にエネルギーを放つ。



男は…

愛したい…

方が強いのかな。

その時、
女は全部のエネルギーを男へ放つ。

男は思う存分、
女を愛しまくる。



愛し合っているその真ん中は
愛だけが巡りまわり続けている。




 ***


色んな意味で、、
ある時突然着火したこのプロセスも、ひと区切りつけることなのかな。

わたしの内の男女は落ち着いている。。信頼し合って労り合って助け合って支え合っている。



わたしが出来ることや出来るものは今までもやって来た。
これからもきっとそうしていくんだろうな。


したくないとかでも後悔は残して行きたくないから行動する時はしたし、ただ黙って何もせずはしてこなかった。



動く時は動く。

押しても引いてもだるまのように黙っても…

そんなことしなくても動くものは動いていくよね。


動きがない…が答えってことあるだろうしね。

時間だけが過ぎていくのはいやだ。

この世は有限だから。

自分が決めた場所にはしっかりと着いていきたい。





かぜによりたくさんのものが流れ出ていきました。。データのアップデートのために必要だったんだ。それもあってひと区切りと思った。



衝撃💥出会いから7年目。。
7年て、長かったなぁ…





 🫧🫧🫧


来週は2月に入るし、節分立春が来る。
自分の中の鬼さんとも仲良くしよう。



2023年はー
妹が昨年の立春から色々始まった…そこから妹自身の人生の大きな動きを起こしていった。

それまで会わなかった人たち全てに出逢っていったもね。

妹死去して、妹の創り上げた世界から妹が離れだしたら…わたしが妹のことで出会っていた人たち触れ合っていた人たちと、今は全く会うこともお話することもなくなりました。
どこかで会うとか話を聞くとかもない。
かすりもしない。
何の繋がりもなくなりました。


まぁ、そうだよね。
妹の世界にわたしが入って行ったからだよね。
妹がその世界を解消したら卒業したら、、
自動的に終了。おしまい。
その世界を出た、ってことだもんね。




立春には、状態整っているといいな。






   🌸🌸🌸 🌸🌸🌸 🌸🌸🌸

🎹昨日何気に観たYouTubeのストリートピアノ演奏。
「10歳の男の子のピアノ演奏?どんな演奏だろう…」
演奏聴いてすっかり魅了されとりこになってしまった🥹ぷにくんのピアノ。

アイドル。。凄かった✨✨✨

花。も、じ~んとした。


全部の演奏聴いてみたいから少しずつ聴いています。
今、ぷにくんに出会えてよかった🥰










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?