見出し画像

深い深い場所



心身の状態が少しずつ。スピードを上げて来た様な感じだ。

燃料が必要で、その時の稼働に適する様に吸収している。

内の要望するものを取り入れている。



寝込んだ間に1キロあっという間に落ちたから…わたしの肉体的に1キロ落ちると「痩せたかも…」直ぐにわかる。

あと2キロ…1.5キロあると動きはスムーズです。

顔も、ひと回り小さくなってしまった😅
豆みたい。




快復しだして動き始めたら、また無性に掃除をしたくなり…あちこち掃除している。
クイック掃除。


掃除+片付けもセットになって、押し入れや引き出しの中はスカスカになってる。

肉体のお掃除済んだら空間も同じ状態に自然とするのかな。

必要以上に荷物を持つなってことだと思ってる。





そして…
なんかわからない違和感が、どんどこ。。
…わからなくはないんだけど😅



初めて地球に降り立った時の様な感覚…
(憶えてんのか?)


イヤダー!って叫びながら、来た…

イヤダー!が、
ホギャア〜〜ッ!!になってた…
複雑。。笑

あ~〜〜、、
来ちゃったよ😫、、のような?



とぉってぇ〜〜も!
古〜〜〜〜〜ぅい!
記憶の違和感がひょっこり出てきてる…みたいなんだ。


吐き気がするものだ…。



わたしの中で、早い内に封印していったものだ。

封印したくてしたんだ。

イヤダー!だったから。

思い出したくないで忘れ去りたかったものだ。



たくさん食べているのは…違和感出したくないのかもしれない…。吐き気を食べてごまかしているのかも。

今はね。

そんなことしてもスッキリせんからそのうちやめる。


違和感の正体はわかっているから。

自分そのものを受け入れるっていうことなんだよね。




もともと
みんなに備わっているもの。

イヤダー!って言ったって、備えられたものは最初からあるものはあるんだから。。
受け入れるよりないんだよね。




よっぽど嫌な記憶だったのかもな〜。

好きなのにいやだ。

好きなのにするとつらくなったり苦しくなったり。

好きなのに。。

楽しいのに。。

そのオシゴトはしたくてしていた。。

だけど

かなしいことも多かった。。



そんなんだったら、しなくていい。
備わったものに気づかないでいる。
思い出さない。
忘れたまま、肉体出るまで忘れてていい…



そんなようにしていた時の記憶のが、ちょろちょろ出てきている。。



地球に来る時の違和感が、今は、地球に来る前の自分に戻っていくでの違和感なんだと思う。



自分の深いところって、、やばいね😱








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?