見出し画像

砂漠の山々③




肉体の場所まで戻ろう。。


ここまで来たルートで戻ればいいのかな?


馬に乗って案内してくれたあの人は…呼んだらいいのかな。

呼ぶ、ってどう呼ぶの。

訊こうか。



『来た時よりも早く戻れるよ。』

『あの人は色々と動く人だから直ぐに来れるかわからないからさ。』

『この部屋の中央の、、その透明のカプセルの中に入って砂山の上に出ればいい。』


中央?カプセル?


これか😯


『近寄ったら開くから。中に入ったら閉じる。』


どれどれ。。

近寄った。

ほんとだ。開いたわ。

入った。閉じた。笑笑


上がったらどうするのかな?



『上がってカプセルの上部が開いたら迎えがいるから。』

『でっかい鳥だよ。白い鳥。』

『鳥に乗って肉体まで戻って行けばいい。』

『ルートちゃんと把握している。』

『任せて楽しんで行くといい。』



鳥!?🕊🕊🕊

どきどき♡





 🏜🏜🏜


『またおいでね〜。』

『いつでもここに来れます。』

『ダウンロードするものあったらどうぞ。』

『鋼、忘れないでいてね。』

『また会おう。』


はい。
ありがとうございます😊



…鋼って、、なんだろう。




 ***


カプセルの上部が開いた。


鳥が休んでいた。

寝てる?
顔を覗く。


鳥の目が開いた。
羽をぐわん、わさっとひろげた。

わっ、風がすごい…飛びそう。


背をわたしに向けた。

乗れってことだね😊


乗った。

ちょっとカタイ。。笑


おっちゃんこ…してるけど落ちない?


鳥がわたしの方をぎょろっと見返した。


ごめんなさい(_ _;)
任せます。委ねます。





 🫧🫧🫧


わぁーっ!!
飛んでる〜〜っ!!
すごーいっ!!


砂漠地帯、直ぐに通り抜けた。
森の上を飛んでいく。
木々がたくさん〜。

海を渡った。
海〜🌊海、海、海〜っ!!


小島がみえた。
小島に、降りる?

小島の上を過ぎていった。




さっきまでいた場所が、どんどん遠くなっていった。



どう戻るのかな~?








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?