見出し画像

実践、体験 ◦その③◦


こんにちわ😊


◦◦◦

『kayo、あなたは一生懸命頑張りました。頑張って頑張って頑張り抜いてきました。一番つらかったパパとのことも癒されましたね』


「…うぅ……つらかったでしゅ…くるしかったでしゅ……

でも、、過去に行ってきて癒してこれたでしゅ…kayo、やってこれたんでしゅ。

向こう(古い時代の過去)で向こうのkayoとハイヤーさんと一緒に癒してこれて、帰ってこれたんでしゅ…」


『😊そう、よくやりました。やれました。自分でよく向き合ってきましたね。一生の宝物になるような癒しの作業でしたね』


「…うぅ……うぅ……」


🌠(*T^T)実際に私の口から声が出ていて、涙が止まらなくて、上の前歯で下唇を噛み締めて泣きました🌠



『パパの斬られるところを目の前で見たのですから相当深い傷をおっていましたからね』


「パパはkayoを庇って相手に斬られたのでしゅ。kayoが悪かったんでしゅ…kayoがパパの近くにいてジャマをしたからなんでしゅ……」


『違いますよ、パパはkayoを愛していてkayoのことを守りたかったから、相手に斬られてしまってもいいからkayoのことを守ろうと決めたのですよ』


「……うぅ…わかってましゅ…わかってましゅ…うぅ……パパは大きな生き物に変わって闘っていたんでしゅ。でも、kayoの方を一瞬振り向いた瞬間に・・・うぅ……」


泣きが止まりません。


(あら?私、癒したのじゃなかったの?)と思いながら泣きます😭

アタマの方は冷静でした。



🌈  🌈  🌈


『大丈夫ですよ。もうパパの影はいません。パパも癒されましたからね。今はあなたを護りに入られていますよ』


「誰か死ぬのはもう見たくない……けど、、」


『はい、決めたことを守りましょう。自分の中を観れば何がこわいのか、わかります。kayo、あなたは今、何が一番こわいですか?』


「自分を失うことがこわいです」


『そうですね。それが一番こわいですね。

では、どうすればいいでしょうね?』


「ちゃんと自分の心の中の声を聴くことでしゅ🙂☝️」


『はいそうです 。ですから自分の心の声、本心をしっかりと聴いていってくださいね 。いろんなことが起こって行っても、それさえちゃんとやれたなら大丈夫なのですよ。

何を思っているのか、何を言っているのか、しっかりと聴いていきましょうね。

自分との対話は これからも必要ですよ』



💞  💞  💞


「はい!マリアちゃま!」

『kayo、おいで。抱っこしてあげます』

マリアさまの腕のなかに入り抱きしめられます♥️


「マリアちゃま、、エネルギーを注いでくだしゃい」

『わかりましたよ。注いであげましょうね。愛のエネルギーをkayoの中に・・・😌』


マリアさまよりエネルギーが私に注がれ、とても心地のよい安らぎの波動に包まれていきました。


「マリアちゃま……気持ちいいでしゅ…」      

『kayo、大丈夫ですよ。頑張り過ぎず頑張らず、楽しみましょうね』

「はい!マリアちゃま!ありがとうございまちた!」

『では帰りましょうか?』



🌪️  🌪️  🌪️


マリアさまに掴まり、来る前にいた真ん中の場所に帰りました。マリアさまは下へ降りていくごとにまた、彫刻のような姿になっていました。


マリアさまとさよならをして、みんなのところへ走っていくと私は自然に今の私の姿になっていました。


🐴 🐕 🐇 🐿️ 🐐 🐸 🦋 🕊️

ーkayoおかえり~!お話いただいて来たのかい?ー


みんなと話すと涙がまた出てきて、みんなになぐさめられました。それでも泣くのが止まらず。。


《どした?》

ーkayoが泣いてて止まらなくて・・ー

《kayo、おいで》


私は彼に抱っこしてもらって💑

いつの間にか、すやすや😴眠りました。




◦◦◦ってな感じでした~😎✨✨にゃは!



→その④へ続く~









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?