見出し画像

もういくつ寝ると、お正月🍪実家にお菓子を送る

こんにちは!

これから、長い休みが始まるぞ~🐘
楽しみ~
本も読みたいし、見たい動画もあるし、
三ノ宮にも、京都にも行きたい~✨🤤
自分を甘やかそう~🍭🍬
いっぱい寝よう~🛌
ケーキも買って帰ろう~🍰

この寒い時期を選んで咲いてくる花が好き
君達は健気に元気に咲いてるね!🌼

今日は、都市伝説の動画を聴きながら、
日本橋から東京駅→神保町へ

いやぁ、世界はどうなるんでしょうね!🌍
宇宙人によると私達はもう長くはない運命
それでも、生まれてきて良かった!って
最近思う!👽

お父さんに、お詫びの気持ちと、
感謝の気持ちで、お菓子を送ることにした
いつも、『物は要らない』って言うけど、
私が買ってきたお土産をずっと持ってくれてるのは、家族でお父さんだけって知ってる

お父さんがいたから私は生まれてこれたんだ(感謝)🌍👶

今更だけど、贈り物ひとつで
今までしてもらった事の何億分の一も返す事は出来ない

私は、全くファザコンじゃないです

でも、そういえば、お父さんみたいな人を
探してるのかな

今日また新たに見つけたお父さんとの共通点
『優しい感じだけど好き嫌いがかなり激しい所(タチが悪い笑)』
『卵焼きとラーメンが好きな庶民的な所(安上がりな舌)』

あぁ、受け継いだのかな~遺伝子

めっちゃ美味しそうなクッキー送ります〠🤤💕
私が食べたいわ笑
両親には和菓子がいいかも🤔
だけど、妹は絶対好きなやつ😆

プレゼントって、私が欲しい物を相手にあげちゃう😳
それって、相手からすると、押し付けですかねぇ…😞
昔、彼氏にプーマの赤いジャージを上げて、一度も着てもらえなかった🙈
(着てほしい自分の願望←押し付け?)
青いアディダスのトレーナーも
あげたけど、あまり気に入ってもらえなかった…(可愛いのになぁ)
贈り物って、難しいよね~🤔
私は贈り物のセンスがないのか…
相手に聞くのが一番いいのかな!?
でも、それじゃあ、サプライズ感がないけど?

ん~でも、
仕事場で、彼女にプレゼントをする男の人の接客をする時、微笑ましい気持ちになります☺️
『要はなんでも、嬉しいと思います!
自分の為を想って選んでくれたんだから!』って言ってます!

来年は、初詣して甘酒飲みたい🍶
あのお琴のような音楽が好き

お読み頂きまして、ありがとうございます!!

みんな、みんな幸せになりますように~
ドラマだったら、出演者みんなが
幸せになるエンドがいい🎬✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?