見出し画像

まだまだ、だけど確実に、だれかに届いている話。

まえがき

10年近くすごした東京を離れ、
2021年7月より夫の地元である新潟県南魚沼市へ移住してはや半年

年末から石打丸山スキー場が営業を開始、
私たちの運営する「石打スキーセンター」も繁忙期を迎えています!

▶石打スキーセンターとは
石打丸山唯一のゲレンデ内のロッジです!
土曜日の餅つき、スノーモービル体験ができます^^
食事もおいしいとお褒めの言葉をいただきます
😆

■Instagram

■Twitter

SNS発信をはじめた理由

もともと、SNSなるものが苦手でずっと避けてきたのですが
事業づくりには欠かせない!と鼻息荒くはじめたのですが
なかなか思い通りにいかず(量も、質も😓)・・・
最近はめっきり更新頻度がへってました。

それでもうれしいことにnoteをご覧いただいたとのことで
読売新聞新潟支社の方が(わざわざ石打まで)取材にきてくださいました😁

PV数やいいねの数にとらわれて発信をやめるのではなく
多くの人に届けることを考えながらも

「検索に引っかからない=存在しないのと一緒」

というのを肝に銘じて発信していこうと思いました☺

SNSの発信をがんばっている皆様とつながっていければうれしいです^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?