見出し画像

独身の週末

2週間ぶりにあった彼氏と、1週間の疲れを蓄えたまま夜を過ごす(食べて寝ただけ)。
朝ぎゅー💗と満たされて、仕事にいく恋人を見送る。

丁寧にコーヒー☕をいれて

自由だなぁ➰❤️
41歳独身の週末…

寝不足続きで夜は記憶なく、深夜に目覚めて朝方仕事いくため仕方なくベッドに数時間入る。
読もうと思った読書も、英語のスタディもできず、部屋は片付けられないまま。

こんな実態だからなのだろう。
恋人と生活するなんて考えられない。
気のあう友人となら同居できるかもしれないけど。

恋人は恋人。
大切に思う気持ちと数ミリの恋心が必要。

40代になってもそんなこと言っていて良いのか。
でもこれが自分の真ん中にあるなあって
なんか府に落ちた。
形ないものでも自分の価値観はインナーマッスルとして私を構成している。

40代だと人によって生活も価値観も違うから
おもしろい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?