術後3ヶ月3日目(MRI+診察編)

午後は
MRIと診察でした☆

MRI

予定より早めに開始。
足を動かないように重りなどを乗せられ固定。

音が賑やかだったものの
ウトウト(´-ω-`)))コックリコックリ。。していたのですが


急に乾いた激しい咳をしたい衝動に襲われ…あわ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)あわ

ゲホゲホしたい( ´ㅁ` ;)

でも、足のMRIとは言え
振動を与える咳をしていいものか分からず

すっごく耐えました( ꒪⌓꒪)

そして何とか無事終了!!

診察

繋いだ所は経過良好な感じでした
‹‹\(´ω` )/››✨
(手術があったのか主治医の先生は大分お疲れ気味で
いつものキラキラスマイルが薄れていました💦)

特に傷口を見るでも
触診するでもなく…
リハビリの様子をちょこっと話して終了(笑)

もう少し色々聞きたかったのですが
まー仕方ない(๑¯ω¯)(笑)

でも、他の初めて来た患者さんが
主治医の先生の事を誉めてたのが聞こえた時は、ちょっと嬉しかったです(*^^)☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?