入院5日目☆

今日の変化
・着替えの介助付きで
入院後初のシャワー。

・車椅子で部屋から出られた。

(なので、好きな時におトイレにいけた)

やっぱり笑顔の看護士さんは
素敵で安心させてもらえます(o^^o)

他の看護士さんには
(転倒防止の意味もあるので)
『部屋出るのに車椅子バックで出るの大変だと思うので、いつでも呼んでください』
と言ってくださったのですが

1人の看護士さんに
『まだ、難しいっすか?明日からリハビリ行くのに「まだ1人で出られないんですか?」って看護士に嫌味言われちゃいますよ(笑)』
と、言われ…

最初は凹んだのですが

『じゃあ、やってやる٩(๑`^´๑)۶』

という気持ちになり
1日ちょっと頑張りました(笑)

だから…結果オーライなんですけどね(*´˘`*)
でも、正直いい気はしなかったです(^_^;

…愚痴りました。
すいません(o*。_。)o💦

明日からはリハビリが始まります☆
痛そうだけど頑張るしかないですね(๑و•̀ω•́)و✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?