見出し画像

買ってよかったもの2021

しばらくnote書いてないので、簡単めのお題で書きたいなと思い立ちました。

今年買ってよかったもの。
なんだろう?
そもそも物が増えるのが嫌いなので、あまり物は買わない派。
買うのはもっぱら食。

ということで、買ってよかったと思ったものはこちら。
Minimalさんのサブスク。

まず、このスタイルいいなぁと思いました。
チョコレート屋さんで買うものって、自分の好みのものばかりに偏りがち。そこをお店からオススメしてくれて、新しいものが試せるのが素晴らしい。
でも、色々好き嫌いあるしなぁと悩みつつ、購入しました。

で、何よりも第一弾がとても美味しかったんです。
チョコレートのこだわりも感じられつつ、ケーキとしても美味しくて、しかも自分ではきっと買わない系統の味に出会えたので、大満足。

次回は今週末なので、期待です😊

第一弾のオペラ

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?