💓「びび♀」の同居(=^..^=)ミャー💓

画像1 今年10月に保護されメンバーの塚田さん宅で面倒を見ていただいてる「びび♀」同居(=^..^=)ミャーたちは7匹、それぞれベテランの域に達している保護猫達💛😻💛此の儘ず~っと一緒に居る事に成るのかな❓❓年明け後、新しい生活始める事ができるレバ嬉しいですね~❣❢
画像2 一番目立つ「しろ♂」、「びび」との相性抜群の様子💛他の子たちは、キジでよく似た感じの子がETC・・・・。全て保護猫たち❣❢ いい環境でのびのびと生活を謳歌中💛でも面倒見る方は大変だ~(=^・^=)ニャ~❣❢
画像3 他のメンバーさんの家でも多かれ少なかれ、保護された😸ちゃんが似たり寄ったりの形で面倒見てもらっている(=^・^=)ニャ~💛
画像4 総数は50匹を超える状況かな❓(=^・^=)ニャ~💛皆さんのご協力ご尽力には感謝❣ 感謝❣ 感謝❣❢
画像5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?