見出し画像

結婚してました

同棲してから投稿してたノート。
いつのまにか放置しちゃってたごめんぴ。
その間に彼の両親に会ったり指輪を買ったりして、
2020/07/07に結婚しました〜!

結婚式は挙げないのでとくになにかあるわけでもなくて市役所で紙一枚提出しただけでいままでもこれからも
変わらないじゃん?って感じだけど、
免許証の変更とか職場への報告とか
色んな手続きをしてて苗字〜ってなってて
なんとなく実感湧いてるような気がしないでもない。

私は一生結婚しないと思ってたし願望もなかった。
人生なんてどうせ死ぬまでの暇つぶしみたいなものだし、どうでもいいなあって感じ。
はやく安らかに死にたいなあが口癖だったし
や、もちろん女だしね?結婚願望あったときもあったけど生きてたら色々あるじゃん?辛いこととか死にたくなることとかむしろ死にたいより誰にも分からないように消えたいって思うこととか。好きで付き合った人も嘘つくこと裏切ること絶望することあるじゃん。どうやって人を信じるの?結婚とか無理じゃーんって思ってました。

そんな根暗で捻くれた私を好きになってくれて
結婚したいって言ってくれた旦那さまには
感謝でしかない。ありがとうございます。
出会ってから1年と3ヶ月。
お付き合いしてから8ヶ月。
かっこよくて、優しくて、手料理が美味しい
素敵な旦那さまに嫁にもらっていただいて


2020/07/07、あの日私は世界で1番幸せでした。


あの日貰った花束には薔薇が4本


『死ぬまで気持ちは変わりません』

なんだってさ
めちゃくちゃロマンチックだよね〜
さすがにちょっと泣いちゃった嬉しくて。
「ずっと」とか「一生」とか
現実味がない言葉が嫌いだったけど、
今は旦那さんと
『ずっと一緒に生きていたいし、私の一生をあげます』
という心境です。私って単純〜。

ちなみに旦那さまの好きなところは
笑顔が可愛いところ、眼鏡がよく似合うところ、
まつげがながいところ、
身長が私より少し高いところ(ちょうどいい)、
飼っている猫に優しいところ、わたしに優しいところ、お料理が上手なところ、毎日一緒に寝てくれるところ、
うしろから抱きしめてくれるところ、、、とかです!
細かく言うともっともっとあるんだけど、
私の語彙力が足りないのでこれくらいに。

こんなに素敵な旦那さん、
私にはもったいないなあと思わないでもないけれど、
もう絶対離してあげないです。
もう私の旦那さまだもの。

と、結婚して4日目に思ったことでした。
ちゃんちゃん。
























サポートしていただきましたら2人と2匹のごはんになります♡