見出し画像

夏休みの宿題は?

愛用の品
8年どころではなく☆☆☆

当選の品〜♪おいしい〜


さて、夏休みの宿題といえば?


わたしは好きな教科?や
ドリル系は
スタートダッシュでキメて終了♪
(継続、とは)

アーモンドが混ざっていないのは希少
さくふわ〜♪



空白期を長く過ごし…

そう、
甲子園が、
終わった
ころから…!

2倍ですよ


中断している絵日記は母にネタを思い出させ
読書感想画はまあ、嫌々描いて
自由研究は悩みながらもテキトー
読書感想文は泣きながら最後に…
(中学生までこんな感じ
 高校3年にもなると諦めを知り…)


数学は…
だって上位5%くらいの人向けの内容よ
今考えたら、酷い話だわ

だから、しなかったし
怒られもしない
提出しなくても

…わたしの数学はここで終わった。
感想文も逃げ切った。

というか、毎週模試で
解けない問題の時間座ってて
暑くて、無駄だったな…


Teaが当たってアップルパイ
あ、ダブルアップル



という、非常にムラのある
「自由」が苦手なハイブリッド型でした



そして、コツコツ出きる方々を
ほぉ〜っと、尊敬しています

アップルの充実度☆☆☆

兄による何かの植え付けもあり

自分を追い込んで
ギリギリまで追い込んででてくる

ひらめき!
火事場の馬鹿力に掛けて

でも、このやり方は
体力と時間があるから可能なもので
30代の時に限界を知りました

暑さから避難!したものの
店内の異様な寒さ
みんなホットドリンクをオーダー…
この夏、いちばんの寒さを記録!


コツコツスタイルに
していこう〜

ちょっとね甘いもの


と、思っています



え?
今日の投稿スタイルよ…
(期待できないこの感じ)
他の月だと気にならなかったのでは
まだまだ真夏日なのに!
8月の終わりって…


いや、そんなことはない
その訳は

暑さから避難!
限定メニューに気をとられた結果
チーズが重たく効いたティラミスドリンク
素直にフロートにするつもりが…



この1週間は
アクセス・バーズ×3 で
\大睡眠大会/…がサンドされており!

脱力が深まったからだが
気持ちよくて
こんこんと眠り…

8月が溶けていきました

これ最高でした☆☆☆☆☆
チョコがふわふわっと!!
みなさまにおすすめしたい…



まだ、あげそびれている
画像があるけど

別に、宿題じゃなかった(笑)

すごいヘルシーアイテムと
昨日出会いました☆
たのしみ
一反木綿〜


秋空よ
早く地上に
降りてきて

羽ペンでかいてる


ありがとう8月
よろしくね9月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?